lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジンジャーデッドマン/Ginger Dead Man  


ジンジャーデッドマン [DVD]ジンジャーデッドマン [DVD]
(2012/07/27)
ゲイリー・ビジー、ラリー・シーダー 他

商品詳細を見る


公開年:2005
監督:Charles Band
脚本:William Butler Domonic Muir
音楽:Roger Ballenger

なんてこった・・・どうしてこれを観ようと思ったんだ・・・しかしなんだろう、この魅力は・・・しょうもない映画なのは確定しているのに・・・!!

ということで観ました(笑)コメディ・ホラーに飢えていたこともあったので・・・。
誰もが一度は見たことがある人型クッキーのパンVer.に、殺人鬼の魂が宿っちゃう映画。チャイルド・プレイ系ですね。
作品の雰囲気を80’sホラーにしたかったのか、2005年の作品であるにも関わらず、全体的に古い作りです。チャチいといったら失礼ですが(笑)
個人的にはジンジャー・デッドマンがあまりにも可愛げが無かったことと、何故か生クリームだらけにされてサクランボで飾り付けられる被害者に笑いました(笑)
作中で何回か耳にする「お前のケツを焼いてやろうか!」といブッチャー・ベイカーのセリフが一番お気に入りのフレーズです(笑)正直ジンジャー・マンよりブッチャー・ベイカーの方がファンになります。最後ほんとにベイクされちゃうけど(笑)
さくっと観ましょう。すぐ終わっちゃいます(笑)
ブッチャー・ベイカーのナイスキャラに★ひとつ増やす。

★★★☆☆
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/05 Wed. 04:36 [edit]

category: ホラー映画

thread: ホラー - janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/98-61fb46a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


