lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KINETIK/Omega Lithium  


KinetikKinetik
(2011/06/07)
Omega Lithium

商品詳細を見る


ジャンル
インダストリアルメタル

リリース
2011

収録曲
Colossus
Dance With Me★←KILLER TUNE!
Strip Me★
Time Of Change
Kinetik
Salvation Refused
I Am God
Breaking
Cut, Forget
Wind
Pjesma (A Song)
Kinetik [Mechanical Remix]

クロアチアのインダストリアルメタルバンド、Omega Lithiumの2ndアルバム。
しっかりした音で安心して聴けます。適度な重さに比較的耳に優しい音な上に女性ボーカルなので聴きやすいです。ただもう少し刻みがはっきりしてた方がかっこいいかな~なんて曲もありました。あとはもう少しボーカルがパワフルな方が私の好みです。ALL ENDSみたいに。しかしながら男性ボーカルとのハーモニーが癖になりそうなところはあります。
んーつまんなかったかな~。嬢メタルあまり聴かない私には物足りないバンドでした。

★★☆☆☆

スポンサーサイト

Posted on 2014/02/13 Thu. 20:48 [edit]

category: 音楽:メタル:O

thread: HR/HM - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/80-f033c4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


