lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11:46/End of the Line  


11:46 [DVD]11:46 [DVD]
(2009/01/23)
マーティン・ゴーシャー

商品詳細を見る


公開年:2007
監督&脚本:Maurice Devereaux
音楽:Martin Gauthier

モンスターパニックみたいな雰囲気だしてるロシア映画。でも全然違いました。人間こわい!宗教の力ってすごい!な映画。
映画の作りが少し凝っているようで、二回観ると繋がる感じです。マフィン食べれなくなった。あとやっぱりお腹のものは出して良いものと悪いものがあるよ、タイミング的に!と思いました。(鑑賞当時妊娠中でした)
なかなか生々しい殴りあい潰しあいがあるので、実家で夕食中に観るにはミスだったなあと思う作品(笑)


★★★☆☆
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/28 Tue. 18:03 [edit]

category: ホラー映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/8-575df8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


