lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高速ばぁば  


高速ばぁば [DVD]高速ばぁば [DVD]
(2013/11/02)
未来穂香、北山詩織 他

商品詳細を見る


公開年:2013
監督&脚本:内藤瑛亮

都市伝説でも有名ですね、高速で走れるおばあちゃん。
私の時代、というか地方では「高速ばぁば」じゃなくて「ジェットババア」だったんですけどね(笑)
ジェットババアといえば、車で走っていてもミラー越しに走って追いかけてくる姿が見えるくらいの高速っていうイメージなんですが、この映画ではそういうシーン一切ありません。高速なのはデジカメの中だけ(笑)あとは、「おばちゃんにしては速いかな」ってぐらい。
いわゆるB級ホラーにはありがちな"笑い"の要素があったりもして、私は割と楽しめました。でもストーリーというか、終わり方はよく分からなかったかなー。

★★★☆☆
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/01 Sat. 00:37 [edit]

category: ホラー映画

thread: ホラー - janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/63-e6b9aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


