lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラー・エリート/Killer Elite  


キラー・エリート [DVD]キラー・エリート [DVD]
(2013/03/20)
ジェイソン・ステイサム、クライヴ・オーウェン 他

商品詳細を見る


制作年:2011
監督:Gary McKendry
脚本:Matt Sherring
音楽:Reinhold Heil, Johnny Klimek

ジェイソン・ステイサム、クライヴ・オーウェン、ロバート・デ・ニーロ共演という豪華なキャスティングの今作品は、昨今のステイサム人気に乗ってみようかと鑑賞に至りました。
ストーリーは事実に基づき書かれたという『フェザーマン』という本が原作で、簡単に言えば、凄腕の殺し屋たちの話です。
割と面白そうな感じはしますが、あまり印象がぱっとせず、ステイサムのアクションぐらいしか見所はないので、面白いという感想はあまり書けません。事実、赤字映画っぽいですねえ。特殊部隊が敵だとうたっていますが、そこらへんが強調されなかったのが面白みに欠ける理由かもしれません。
個人的にはロバート・デ・ニーロが老けてしまったことへの驚きが一番印象的でした(笑)
ステイサムの椅子アタックが見ものの今作品、特に期待すべき点はありませんが、ステイサムアクションシーンが観たいステイサムファンは観ておいて良いんじゃないかなあと思います。

★★★☆☆

Posted on 2015/02/24 Tue. 16:21 [edit]

category: ホラー以外の映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/517-d2398cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


