lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファニーゲーム/Funny Games  


ファニーゲーム [DVD]ファニーゲーム [DVD]
(2009/06/26)
スザンヌ・ローター、ウルリヒ・ミューエ 他

商品詳細を見る


公開年:1997
監督&脚本::Michael Haneke

The・胸糞映画。後味の悪さが半端ないです。慣れてない人は数日引きずると思います(笑)
子どもまで犠牲になる映画なので、苦手な人はやめておいた方が良いかと。そうでない人はぜひ一度ご鑑賞することをおすすめします。観客を意識してみたり、巻き戻してみたり、面白い演出がいくつかあったり、「へ~」となる要素もいくつか。バイオレンス映画というほどバイオレンスさは描かれていませんが、理不尽さと苛立たせ加減は素晴らしいです。
ホラー映画好きなら必ず観ておくべき作品だと思います。

★★★★★

Posted on 2014/01/30 Thu. 07:15 [edit]

category: ホラー映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/47-132bf49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


