lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハチェット/Hatchet  


HATCHET/ハチェット [DVD]HATCHET/ハチェット [DVD]
(2009/04/24)
ジョエル・デヴィッド・ムーア、タマラ・フェルドマン 他

商品詳細を見る


公開年:2006
監督:Adam Green
脚本:Adam Green
音楽:Andy Garfield, Theme:Marilyn Manson

面白いと評判の作品ということで鑑賞。
のっけからMarilyn Mansonの"This is the New Shit"が流れ、懐かしい感じになります(笑)
でも歌詞と映画は全く関係ないので、ここらへんは、まあ、雰囲気で。ここら辺の時代に作られた映画ってよくマンソンの曲流れますよね。スポーンにも使われてたり。面白いです。

で、肝心の映画ですが、ストーリーとしては、お祭り騒ぎの町に気持ちが追い付かない主人公が、俺は一人で沼ツアーに
参加する!と抜け出し、それを追いかけてきた友人と、怪しい沼ツアーに参加する・・・というもの。
この作品、俳優陣がかなり豪華です。有名なホラー映画で大活躍したあの人やこの人が出てきます。これはホラーフリークスが興奮するポイントですね!

最初は、ワニワニパニックな映画かな?なんて思うのですが、どうやら違うことが段々分かってきます。
終始ファニーでコメディな要素があるので、笑いながら鑑賞できます。しかしながら、スラッシャー性は素晴らしいもの!ゴア表現も素晴らしいです。ビクターのデザインや作りがB級な感じなのもまたツボです。
ラストシーンもLith様好みのバッドエンド!素晴らしいですね。

ホラーフリークスのスラッシャー欲も満たしてくれる上に豪華俳優陣、そしてコミカル。これはお気に入り作品になりました。続編があるようです。

★★★★★
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/22 Sat. 14:55 [edit]

category: ホラー映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/441-05b2cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


