lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンスターズ・ユニバーシティ/Monsters University  


モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2013/11/20)
ディズニー

商品詳細を見る


公開年:2013
監督:Dan Scanlon
脚本:Dan Scanlon Daniel Gerson Robert L. Baird
音楽:Randy Newman

モンスターズ・インクから数年、まさか大学時代の作品が出るとは思いませんでした(笑)
ちょっと一人で観に行くのも寂しかったので、随分年下の妹を誘って劇場に観に行きました。
ああ~~。マイクと大学時代の自分がいろいろと重なってしまいました。実は大学中退しているLith様なので、終わり方もなかなかぐっときました。めちゃくちゃ勉強して勉強して勉強して入学した憧れの大学、でも中退して、それでも憧れの企業へ!これって、私と一緒なんですね~。マイク大好きになっちゃいました。ていうか幼少時代のマイク可愛すぎ。いじられる要素はあっても、いじめられる要素は無さそうだよ!むしろ可愛すぎて愛されちゃうよ!と思いながら観てました。
個人的にとても良かった作品なので★ひとつ増やす。

★★★★★
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/29 Wed. 16:48 [edit]

category: ホラー以外の映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/41-08c6bd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


