lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

操り人間/CASSADAGA  


操り人間 [DVD]操り人間 [DVD]
(2012/11/02)
ケレン・コールマン、ケヴィン・アレハンドロ 他

商品詳細を見る


公開年:2011
監督:Anthony DiBlasi
脚本:Bruce Wood, Scott Poiley
音楽:Dani Donadi

ムカデ人間を凌ぐ?!みたいなこと書かれてたのでワクワクして鑑賞。パッケージ良い感じだし!
サイコキラーかな?ワクワク!・・・と思ったら、オカルト(心霊)ものでした(笑)
楽しみにしていた操り人間のシーンはちょっとしか無いです。心霊ものとしては結構良かった点があったのですが、いろんな要素を欲張りすぎて中途半端感が残ります。
冒頭のシーンはなかなかのインパクトがあり、これから始まるサイコキラーの暴れっぷりを期待させます。犯人はどいつだ?っていうのも少し追わせてくれる展開なのですが、サイコキラーが全然活躍していない。もっと暴れさせて欲しかったし、どうせならいろいろ描いて欲しかったなー、と。
オカルトにするならするで、サイコ出さなくても良かったんじゃね?と。
蛆虫が結構出てくる点は好印象です。やっぱり気持ち悪さがあるとオカルト要素としてホラー映画はキラキラしますね。
サイコキラー、オカルト、感動の要素を欲張りすぎて「結局なんなんだよ」っていう映画になってる作品でした(笑)

★★★☆☆
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/10 Wed. 22:36 [edit]

category: ホラー映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/325-fa932ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


