lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パラダイム/Prince of Darkness  


パラダイム [DVD]パラダイム [DVD]
(2000/05/26)
ビクター・ウォン、ジェイミソン・パーカー 他

商品詳細を見る


公開年:1987
監督&脚本:John Carpenter
音楽:John Carpenter  Alan Howarth

THE・オカルトホラー!!
ストーリーを楽しむというよりかは、視覚的に、また雰囲気そのものを楽しむ作品という印象でした。
SFというかオカルトというか。全体的にゆっくり話が進むので、オカルトホラー好きじゃないと飽きるかも?
ラスト20分は一気に展開するので、オカルト好きはもちろん、悪魔好きもゾンビ好きも楽しめるはず。
最近観た映画に出てきた悪魔にはがっかりだったのでテンションあがりました。
やっぱり悪魔は超能力(主に怪力)があって、人間には到底敵わない凄みが無いとだめ!ケロイド~~なビジュアルも良かったです。視覚的に楽しめてすごく満足できました。アリスクーパーは個人的にナイスキャスト、違和感なし。


★★★★☆

Posted on 2014/01/28 Tue. 16:40 [edit]

category: ホラー映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/3-21f06b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


