lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドクターズ・ハイ/PATHOLOGY  


ドクターズ・ハイ [DVD]ドクターズ・ハイ [DVD]
(2011/04/22)
マイロ・ヴィンティミリア、マイケル・ウェストン 他

商品詳細を見る


公開年:2008
監督:Marc Schölermann
脚本:Neveldine/Taylor
音楽:Johannes Kobilke Robb Williamson

アドレナリンのスタッフかあ、ということで鑑賞。
なかなか面白かった!変態な研修医たちの夜な夜なのゲームに主人公が巻き込まれ・・・って感じですが、むしろ主人公、自分から楽しんじゃってるところがあります。婚約者のことなんて考えてない時間が刺激的だったのでしょうかね。ということで、同情を誘うキャラは一人も出てきません。出てくるとしたら、婚約者かな。
検死ばかりしてるので結構ゴアな表現アリ。スラッシャーなシーンはほぼありません。
変態ばっかりです(笑) 最後の追い込みは見もの!オススメです。

★★★★★

Posted on 2014/08/31 Sun. 20:10 [edit]

category: ホラー以外の映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/295-130f735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


