lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンチ・ヴァイラル/Antiviral  


アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [DVD]アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [DVD]
(2013/10/11)
ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、サラ・ガトン 他

商品詳細を見る


公開年:2012
監督&脚本:Brandon Cronenberg
音楽:E.C. Woodley

Twitterにてフォロワーさんの一人に薦められて観た作品。
久々に気持ちわる~と思う映画でした。スプラッターだとかゴアだとかそういう気持ち悪さではなくて、こう、生理的に来るような気持ち悪さ。
狂気めいたフェティシズムをテーマにした耽美で静かな映画でした。気持ち悪い!といっても、派手な気持ち悪さは無く、終始静かにストーリーが進みます。じわじわした気持ち悪さ。
一つ一つのシーンも全体も綺麗にまとまった映画だと思います。主役の俳優さんが良かった。
派手なホラーがお好きな方には静かすぎるかも?
良い作品でしたが気持ち悪かったのでDVDは要らないから★ひとつ減らす。

★★★★☆

Posted on 2014/01/29 Wed. 03:11 [edit]

category: ホラー映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/20-5b9403bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


