lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムカデ人間2/The Human Centipede II (Full Sequence)  


ムカデ人間2 [DVD]ムカデ人間2 [DVD]
(2013/02/02)
アシュリン・イェニー、ローレンス・R・ハーヴェイ 他

商品詳細を見る


公開年:2011
監督&脚本:Tom Six
音楽:James Edward Barker

1を観て甘くみてたらやられるぞ!という情報のもと、わくわくして鑑賞。
いやーよかった!ゴアです。立派なゴア映画。
ストーリーとしては、「ムカデ人間」がフィクションの世界で、映画の大ファンが実際にやっちゃう映画です。前回は3人でしたが、今回は12人!+α(ただ殺される被害者)
問題はこの主人公(役者がまた良い感じ)、幼児期に父親から受けた性的虐待で性癖がねじまがっており、なおかつ知能的にちょっと問題ありな子。もちろん医学的知識は皆無でありますから、素人っぽくガムテープやら工具やらで頑張っちゃってます(笑)
妊婦さんや男性にはイターイ映画ですので、注意してください。赤ちゃんも犠牲になります。(セルビアン・フィルムを彷彿とさせますが、そこまでひどくはありません)スカトロ描写もアリです。苦手な人は回避してくださいね。わたし的には笑えて好きなのですが(笑)
性癖ねじまがってるポイントは、痛そうな自慰行為とかで分かりますが、ここらへんは日本版としてモザイク加工が施されているのでご安心ください(何を安心するんだか)
頭がぶっ潰されたりもしますから、ゴアファンにはたまらない映画です。終始白黒なのでちょっと残念ですが・・・。
歯って割と簡単に抜けるんだなあと思った映画でした(歯医者さんとかかなり力を使って抜歯するのに)

1の医者の美学から2のゴア映画へ!素晴らしいシリーズとなりました。北村が出なかったのが残念です。
おしりにムカデをいれたその後が気になる映画でありました。

★★★★★
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/20 Sun. 16:18 [edit]

category: ホラー映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/191-16cffd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


