lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マーターズ/Martyrs  


マーターズ [DVD]マーターズ [DVD]
(2010/01/06)
モルジャーナ・アラウィ、ミレーヌ・ジャンパノイ 他

商品詳細を見る


公開年:2008
監督&脚本:Pascal Laugier
音楽:Seppuku Paradigm

「これは本当にDVD化して良いものなのか?」
――検証結果、「良し」(笑)
好評価なスプラッタものと聞いて観たけど、想像とは違いました。バイオレンス加減もシンプルなもので、殴る蹴る、くらい。割と観やすかったです。それでも痛いシーンがいくつかありますが、バイオレンスになれない人はちょっとキツいかも?ホラー好きには特にキツさはありません。が、ラストの拷問はちょっとびっくりしました。視覚的には十分に楽しめます。
最初は心霊ものかと思わせつつ、最後まで飽きさせない流れでした。最後の最後は想像にお任せなシーンがあり、考えさせられます。ちょっとおかしいババア(暴言)が出てきます(笑)わたしの好きな(笑)
観て損はない映画でした。

★★★★☆
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/29 Wed. 02:55 [edit]

category: ホラー映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/17-51943603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


