lith様の備忘録

映画(主にホラー)・音楽(メタル)の雑なレビューブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジーパーズ・クリーパーズ/Jeepers Creepers  


ジーパーズ・クリーパーズ デラックス版 [DVD]ジーパーズ・クリーパーズ デラックス版 [DVD]
(2002/07/05)
ジーナ・フィリップス、ジャスティン・ロング 他

商品詳細を見る


公開年:2001
監督:Victor Salva
脚本:Victor Salva
音楽:Bennett Salvay

ドラキュラ、地獄の黙示録で有名な監督、フランシス・F・コッポラが制作したホラーということで観てみました。
23年ごとの春、23日間、それは蘇る・・・あら、なんだかオカルトな感じですか?なんて期待。悪魔のお話でした。口笛吹いたりしちゃって可愛い感じなのですが、正体を現してからは、結構モンスター色な感じだったな。
グロテスクさは特にありません(多分)が、終わり方としては良かったかと。ホラーにハッピーエンドは基本的に不要です。
姉弟のやりとりが面白いなーなんて思いつつ、有名映画の名シーンをパロったシーンなんかがあったりして楽しめました。
続編があり、シリーズ化しているようなので気が向いたら観ようかな。

★★★☆☆
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/13 Sun. 23:13 [edit]

category: ホラー映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lithxxx.blog.fc2.com/tb.php/169-23e76468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

アクセスカウンター

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク


